使って驚く!意外なほどの便利さ!『X-Bands(エックスバンド)』




X-Bands(エックスバンド)

Sサイズ4本入り
Mサイズ3本入り
Lサイズ3本入り 各¥230円

全サイズミックス(S×4・M×3・L×3) ¥630


『鞄の中の整頓状態でその人の人となりがわかる。』、なんて本当かどうかはわかりませんが良く聞く話ですよね。
今回は鞄の中もすっきり、本にもやさしい便利アイテム「X-Bands(エックスバンド)」のご紹介です。

「X-Bands(エックスバンド)」は、1本のゴムバンドで十文字にバンドが掛けられる本を束ねるために開発されたアイテムです。

鞄の中に入れていた本、いざ電車で読もうとしたら他の資料と混ざってしまい電車の中でガサゴソ。
やっと見つけた!と思ったら他の荷物に押されてページがめくれて折れてしまっていた・・・

本を持ち歩く習慣のある方は一度は経験したことありますよね。

かといって一冊一冊に止め紐付のブックカバーなんてかけられないし、袋に入れても取り出すのが面倒・・・
そんな時にこそ、この「X-Bands(エックスバンド)」が大活躍します。



使い方は簡単。まとめたい書籍のサイズに合った「X-Bands(エックスバンド)」を選んで掛けるだけ。
サイズはS・M・Lの3タイプ。新聞・雑誌を始め、書籍類、箱類のような、まとめにくいものまで対応可能なので、
小説などの読み物だけに限らず、仕事で必要な資料やファイル、手帳なんかををまとめるのにも大変便利。
これひとつで鞄の中やデスクの引き出しをすっきり整頓することが出来ます!



名前の通り「X」の形で縦横左右全ての方向からしっかりと支えてくれるので、束ねたモノがずれてイライラするなんてこともありません!
単純そうな見た目からは想像も出来ない便利さ!使ってみて驚くこと間違い無しのお勧め商品です!

今回ご紹介致しました商品は店頭や、お電話または下記リンクより通販のお申し込みができます。

通販はコチラ


今回ご紹介致しました商品以外にも様々な読書用品・書籍をご用意しております。
その他の読書用品は下記オフィシャルサイトからご覧いただけます。

オフィシャルサイト
BIBLIOPHILIC.JP

ご注文の際や製品に関するお問い合わせはこちらまでお願い致します。

BIBLIOPHILIC & bookunion 新宿
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-17-5
カワセビル3F
TEL:03-5312-2635
FAX:03-5312-2636

e-mail:bbs@diskunion.co.jp
twitter
リンク