本屋さんのしおり、どうしてますか?



な、なんとありそうでなかった「しおりをコレクションする」文化を新提案する専用アイテム
「しおりファイル」「しおりOP袋」をご紹介いたします!

書店のレジ横に必ずあるテイクフリーのしおり、デザインが素敵だったり、好きなアーティストが載っていたり・・・思わず2,3枚お持ち帰り、なんてこと皆さんも良くあるのではないでしょうか?

さてそのしおり、皆さんはその後どうしていますか?
本に挟んでそのまま本棚や押入れの奥へ、それどころか知らない間になくなってたりボロボロになって捨てしまったり。せっかく気に入ってもらってきたしおり、それじゃもったいないですよね?

書店のしおりは限定のものだったり時期を逃すと二度と手に入らないものばかり、
中にはかなりレアな絵柄のものもあるかも?!
だからこそ、しおり専用のしおりファイルで大切にコレクションしてみませんか?


↓そして、気に入ったしおりはがんがん本に挟んで使いたい!という方にはこりらがお勧め。↓


当店で配っているサイズのしおりがジャストフィットなしおり専用の保護フィルム
しおりOP袋100枚入り



これを使用して頂ければお気に入りのしおりを大切に使用することが出来ます。
枚数も超たっぷりの100枚入り。



しおりファイルは60枚しっかりと保管できます。
サイズ: H153×w158×D20mm(本体) H135×W45mm(対応しおりサイズ)

集めてみると意外と奥の深いしおりの世界。
あなたも是非のぞいてみてはいかがでしょうか?


しおりファイル ¥600


しおりOP袋100枚入り ¥420
※販売終了いたしました。



オンラインショップサイト
BIBLIOPHILIC.JP


ご注文の際や製品に関するお問い合わせはこちらまでお願い致します。

BIBLIOPHILIC & bookunion 新宿
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-17-5
カワセビル3F
TEL:03-5312-2635
FAX:03-5312-2636
e-mail:bbs@diskunion.co.jp




twitter
リンク